明日は
8の付く日


ラッキーやデー

10:00〜  ラッキーチケット配布
(無くなり次第終了)


グッズマーケット全品5%off
(セール品は除く)


今回はラッキーチケットの配布
いつもの倍の20万円分の還元


この時期なので早くなくなるとは思いますが、

いつもよりはマシだと思っております。



そして、グリーンモール専門店街では


Autumn Festa


開催中!


グッズマーケットでは


JOHNBULL FAIR


開催中‼︎


ジョンブルアウターお買い上げでオリジナルのノベルティをプレゼント

JOHNBULLポーチセット


JOHNBULLデニムエコバッグ



なので今年もジョンブルのダウンベストは8の付く日にGETするのは

大変お得!


JOHNBULL          AH038
ダウンベスト
¥26000+税
サイズ: M
表地: ナイロン100%
裏地: ナイロン100%
中身: ダウン90%、フェザー10%
リブ部分: アクリル85%、ウール15%
made in VIETNAM



今年も登場、

ジョンブルのダウンベスト。

今年のモデルは表地のナイロンの厚みを柔らかく変更、

膨らみ感はつけて、軽量化されています。

もちろん中身のダウンのクオリティは

500フィルパワー有れば高級ダウンといわれるところ

700フィルパワーにUPしています。


表地のナイロン生地はテフロン加工(撥水加工)を施し、

裏地には熱の反射が半端ないpermawarmを使用。

保温性がとっても高いのです。




中身のダウンもダウンパックされているので

縫い目から羽毛が出にくいようになってるし、


首回りのリブ部分だけ取り外して洗うことが出来ます。

化粧が付いても安心ですね!





ワイドパンツとも相性バッチリ!



色は上のベージュの他にも

レッド、オフ、ブルー、イエロー、ブラック


この機会にぜひ試着してみてくださいね





ムッシュでした!