土日に
佐用町の南光自然観察村でキャンプをしてきた
グッズマーケットのやまッチです(^^)

個人的な話ですが

今月に入ってから
ある朝突然左耳が聞こえなくなり
病院で突発性難聴と診断され

3週間ほど大量の薬を飲んで
気持ちの悪い日々を過ごしておりましたチーン




そんな状態の私を見ていた主人に

「少し精神を休めた方がいい
静か〜な所へ行って
心も体もリラックスさせよう!


と言われて
今回のキャンプが実行されたワケですニヤニヤ



現地ではまず
森を散策しながら枝を拾ってきて焚火炎
子供の頃
冬に父の畑仕事について行って
薪で焚火をしていたのですが、

大人になって久しぶりにやってみると
メチャクチャ楽しくて
テンションが上がりましたルンルン




夕食後は満点の星空の下で
揺らめく炎を見ながらウダウダと話をして
素朴だけど楽しい時間を過ごしましたニコニコ




朝は
網の上で沸かした湯でコーヒーを作り
パンとウィンナーを焼いて朝食に♪

キャンプなんて20年振りくらいにしましたが
想像以上に楽しくて

「毎月行けたらいいな!

と主人と話ながら帰ってきましたニコニコ





因みにですが
今回のキャンプでは
先日購入したjohnbullのネックウォーマーが
大活躍でしたイエローハート
寒くなるこれからの季節のアウトドアには
ネックウォーマーは必需品ですねグッ



店内には
杢グレーのみ残っております!
ネックウォーマー
johnbull
3500円+税



他にも
可愛いスヌードも届いておりますよピンクハート

トイプー起毛スヌード
2500円+税




トイプードルそのものな手触りの
もふもふで温かなスヌード。
カラー:グレー




カラーは他にも

ベージュ・キャメル

今なら全色揃っていますキラキラ