グランドビューリゾート北投の温泉&アフタヌーンティー | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

ついさっき、下記ツイートをしました。

グランドビューリゾート北投すごくよかった!

温泉が白く濁っていてびっくりしましたが、お湯がさらっとしていて肌触りが👍 とても気持ちいい☆彡

温泉のあとは、自然豊かな景色を見ながらのアフタヌーンティー。

 

日帰り温泉いいですよ。ぜひ行ってみてください。

 

↓下記にて詳しい体験記事が見れます。
「グランドビューリゾート北投」の日帰り温泉とアフタヌーンティーがオススメ!