PanasonicとTOTOのショールームに行ってきました。 | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

$台湾旅行のおすすめ情報を紹介(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

3連休最後の今日、

PanasonicとTOTOのショールームに行ってきました。

なぜかというと、

実はマンション購入するんです。マンション



Panasonicで照明を

TOTOでベランダ用のタイルを

見に行ったんです。


ショールームっていいですね。

カタログを見ていてもピンとこないんですが、

ショールームって部屋のコーディネートがされているから

インテリアの参考になるし、雰囲気がつかめますね。


ネットで調べてて良いなっと思ってみても

実物みると「あれ?」っとか思ったりするので(笑)


お店の方だと売ろうとしてくるんですが、

ショールームの方は

商品の詳しい説明をするだけなので安心して話がきけますし、

よけいな話もしないから時間の節約にもなります。


すごく雰囲気がつかめて、かなり収穫がありましたよ。



Panasonic リビング用照明




TOTOのタイル