あけましておめでとうございます。 年越しの瞬間は●●してました。 | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中
本文はここから





あけましておめでとうございます祝
新年恭禧(新年おめでとう)
새해 복 많이 받으세요.(新年の福をたくさん受け取ってください。)

今年も宜しくお願いします。良い年になりますように。
今年也请多关照
이해도 잘 부탁합니다(今年も宜しくお願いします。)


年越しの瞬間はテレビをみていました!テレビ
去年だとテレビでカウントダウンがあったので
年越しの瞬間がわかったのですが、

見ていた番組でカウントダウンがなかったので
あっけなく新年を迎えましたwしょぼん

そんな新年の瞬間でしたw

例年だと、何処にも行かず寝正月なのですが、
今年は家族と温泉に行けたので良いとしましょうおんせん。。sao☆


記事を読んでくれたらペタしてね。
ペタしてね

ブログランキングに参加しております!参考になりましたら
あなたの応援クリックを是非ともお待ちしております

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

人気サイト