好きなかき氷の味は何? | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

おっくんの台湾旅行
おっくんの台湾旅行

-------------------------------------
アメーバーニュース引用
-------------------------------------
Yahoo! 知恵袋で、「かき氷は何味が好きですか?」という質問に
2日で100件wを超える回答が集まったとか。≪続きを読む≫

-------------------------------------

かき氷といえば、日本の夏の風物詩ですよね。
小さい頃、家族で遊びにいった祭りや
花火などで食べた記憶があります。

一番人気はイチゴ。
変わり種で、めんつゆ、カレーなど
解答した人もいるそうです。

なんとなくウケ狙いのような気もw
味覚、大丈夫かな?と思ってしまいます。

教えてあげたいです。
日本のかき氷ではないですが、
台湾で食べるマンゴーかき氷が
とてもおいしいことをw

なのでアンケートとってみますw

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=72054


記事を読んでくれたらペタしてね。
ペタしてね

ブログランキングに参加しております!参考になりましたら
あなたの応援クリックを是非ともお待ちしております

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

人気サイト


【よく見られている記事】
[ニュース] FRaU 8月号は台湾特集!「 ありがとう台湾 (感謝台湾)」号
[スイーツ] FRaU台湾特集 8月号はありがとう台湾 (感謝台湾)
[お土産] 台湾のお土産におすすめ「リプトンティー」
[スイーツ] 午前中でも行列ができるカフェ「苺のワッフルが人気」
[スイーツ] 夏の台湾といえば「かき氷」ですよね。