ガガ台湾でも人気! ついに7月3日「レディーガガの日」 | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

米人気歌手レディー・ガガは、7月1日から台湾を訪問。
3日夜に台中市でパフォーマンスを行なったが、
ガガのパフォーマンスを見ようと、
4万人ものファンが市内の公園に押し寄せたそうだ。
>4万人ってすごいですね。
当然、僕も台中に居たら、行くと思うわ― 

ガガは、待ちわびていたファンにハンバーガーと
ミネラル・ウォーターを差し入れする気づかいを見せたそうです。
>アーティストが差し入れとか粋ですね。
やることが違いますね。
 
台中市は、7月3日を「レディーガガの日」に定めたという。
>マジか!! 日本で大歓迎を受けてますが、台湾でも同じですね。

ちなみにレディー・ガガの中国語名は『女神[上/下]』。
>カッコいいですね。 女神w

ガガさん見た目がすごいので、
勘違いされやすいですが、アカペラで歌っている映像を、
Youtubeで見ました 歌が無茶苦茶うまいですからね。
しかもとても親しみやすい方です。そりゃみんな好きになるよ。