再放送してほしいドラマといえば? | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

再放送してほしいドラマ ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中

再放送してほしいドラマといえば?
ブログネタに参加中です。
さて…

【日本】
・不機嫌なジーン
・チーム・バチスタの栄光
・チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋
・BOSS

■チーム・バチスタの栄光
田口公平と白鳥圭輔のコンビが良い!
仲村トオルが、とにかく渋い

【海外】
・ハチミツとクローバー(蜂蜜幸運草)
・デスパレートな妻たち
・フルハウス

■ハチミツとクローバー(蜂蜜幸運草)
へんなノリがすき。
鉄人がかわいい。
森田さんもかわいい。

■デスパレートな妻たち
先の読めない展開。脚本がむちゃくちゃ良い。

郊外のウィステリア通りに住む妻たちや
住民が繰り広げるあり得ない日常(笑いあり、エロスあり、サスペンスあり)

展開が読めないシーンが、番組内でちりばめられていて
どうなるかわからない巧妙なストーリ。
最後にはバッチリまとめられているのは、脚本の良さが光りますね。

ビバリーヒルズのような、お盛んな恋愛もおもしろい。

■フルハウス
とにかくミシェルが、かわいいすぎる。
ジェシーおいたんは、今も昔もかっこいいし。

みなさんは、
どんなドラマを再放送してほしいですか?

記事を読んでくれたらペタしてね。
あしペタしてね

ブログランキングに参加しております!参考になりましたら
あなたの応援クリックを是非ともお待ちしております

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

人気サイト