またまたユニクロが台北をジャック | おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

おっくんの台湾旅行(台湾お土産、グルメ、ホテル)ブログです。

はじめて台湾に旅行にいってはまってから、ずーっと台湾に旅行に行っています。 今まで10回台湾旅行をしました。台湾旅行情報(観光・夜市・台湾お土産・食べ物・スイーツ・ホテル)をお伝えします。

ユニクロが台北駅をジャック

ユニクロが台北駅をジャック

2010年10月7日に、ユニクロは台湾1号店となる
「ユニクロ 統一阪急百貨 台北店」をオープン!!
その時のプロモーションでユニクロが台北駅をジャックした様子。
(2010年10月に行った台湾旅行にて)

ユニクロ 2010年10月7日 統一阪急百貨 台北店

街にユニクロの袋を持った人が、けっこういましたよ。
日本よりちょっと安めでした。

そして今年9月に、台北市内に売場面積1000坪以上となる
グローバル旗艦店をオープンするそうです。

また9月に旗艦店以外に複数の店舗を
台北市内にオープンするとのこと。
ユニクロが台湾をジャックします。
今度はどんなプロモーションをするんでしょうかね?


記事を読んでくれたらペタしてね。
ペタしてね

ブログランキングに参加しております!参考になりましたら
あなたの応援クリックを是非ともお待ちしております

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

人気サイト