シミを調べていくと、今までの常識が覆りましたポーン

女性の方から、「そんなの当り前!」と怒られるかもしれませんが、

世の・・・中年男性の常識も、この程度なのではないでしょうか!?

 

初めて知った、美肌への道のりは、

■塗りもので劇的にシミが消えることはない。

■シミを消していくと同時に、シミを作らせないケアも大事。

■美肌のポイントは、肌が新しくなる期間(ターンオーバー)は約1か月であることを把握すること。

 

このポイントを理解すれば、

ある程度、どの商品を選んで、どんなケアをすれば良いのか分かってきます。

まさか、この年になって、女性の苦労を知るとは・・・思いもしませんでした笑い泣き

 

最初に選んだのが、FUJIFILMのアスタリフト

トライアルキット5日分が1,000円程度で安いのと、美肌を徹底研究してつくられた商品だからです。

トライアルキットには、5種類の「土台づくり」が入っていますキョロキョロ

 

①ジェリー アクアリスタ (先行美容液)

 洗顔後、乾いた肌にゼリー状の美容液が浸透していきます。

 

②ブライトローション (美白化粧水)

 す~~と肌に伸びていく化粧水です。

 

③エッセンス インフィルト (美白美容液)

 化粧水よりもややクリーム状で、塗った後は、肌がプルンとなる。

 こんな肌の状態は初体験。

 

④美白クリーム

 クリームを顔全体になじませます。

 

⑤パーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液 兼 化粧下地)

 朝に使用、UVも初体験。

 これを塗ることで、日焼けを気にするようになりました。

 

 

不思議なのは、こんなに塗っても顔がテカらないこと。

6月上旬に使用しましたが、夕方になっても油顔になりませんでしたOK

 

1週間使ってみて、額の皮膚がきれいになった感じ。皮膚がきめ細かくなったと言った方が

正確でしょうか。効果が実感できましたので、皆さんも試してみて下さいね。

⇒ アスタリフトの世界へ

 

 

※ブログ内容はあくまで個人の感想・効果によるものです。

学生の頃、屋外のスポーツをしていたので、日焼けをしていた私照れ

 

肌なんて清潔にしておけばいい!と思って、

一応、朝晩は洗顔フォームで洗顔して、夏は化粧水オバケ冬は乳液をつけていましたオバケ

とにかく、汗や油でベタベタしているのが嫌いなので叫び

 

20代後半から小さなシミが出てくるようになりましたが、全く気にもせず、

夏になると程良く日焼けをして、健康的なイメージに努めていました(笑)

 

30代も全く気にせず過ごしていましたが、

40代を過ぎたことから、少しずつ「シミが増えてきたな」と感じるようになりました。

 

そして、美肌を目指すきっかけとなった出来事が起こりました爆弾

 

ビジネスや飲み会などの席で、女性と話す機会が多いのですが、

特に、ビジネスで大事な打ち合わせをしている時でさえ、普段はお互いの目を合わせて

お話しをしますが、何度か・・・右目横に視線を感じるようになったのです。

 

しかも、20~30代女性からはよく視線を感じますえーん

 

初めは、気づきませんでしたが、よくよく鏡を見ると、右目横には・・・

やや大きめのシミが2つあったのです!!

 

それ以降、シミについて色々調べて、効果はどう出るか分かりませんが、

美肌計画をたててトライすることにしました秘密

 

美容整形でレーザー治療するのも方法ですが、予算もないので、少しずついろんな方法を試していきますパー