Hawaiiフェスティバル名古屋   ~追記あり | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

ご訪問ありがとうございます。
日々の何気ない出来事を楽しく書いています。
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も5月24日(金)~26日(日)

名古屋市中区栄のど真ん中で

JST Nagoya HAWAII Fes

が開催されます

 

 

フェスティバル二日目の今日

お目当てのトークショーを見るため

主人とお出かけしてきました

 

 

今年は

オアシス21とエディオン久屋公園が

会場となりスケールもアップ

だそうです

 

 

ステージでは

フラダンスショーやアーティストの演奏

トークショーなど

 

そして

ハワイアンマーケットでは

ハワイアン雑貨やアパレル

また

人気のハワイアンフードなど

盛りだくさん

 

 

 

目的のイベントは

エディオン久屋広場

ハワイ島オハナステージ

 

ハイビスカス内野亮&サーシャ トークショー

 

 

あの人気番組BS12トゥエルビ

「ハワイに恋して!」

出演中の二人が初登場!

現地の最新情報満載

  

525日(土)・26(日)

両日ともに1130/1530

 

 

まこっちゃんの面白トーク炸裂

 

 

 

しっかり者のサーシャが

上手にフォロー

 

 

 

そして

ハワ恋のオリジナルグッスの紹介

 

 

 

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまいました

 

 

ブースではハワ恋オリジナルグッズの販売も!!

 

お買い物を済ませたら・・・

お二人と3ショット

握手

下差し

 

 

そしてもう一つの

メインステージでは

お友達の娘さんが

フラダンスのショーに出演

 

 

テレビ塔をバックに

楽しそうに踊っていました

 

 

 

今日は半日ですが

杖なしで歩いてみました

 

発表会もそうですが

人間、

好きな事は何故か

出来てしまうんですね

 

主人、

感心してました

 

 

昼食は

Hawaii定番の(私の中の)

ガーリックシュリンプ弁当を

食べました

 

美味しかったです音譜

 

 

※追記

 

内野亮と書いて”うちのまこと””と読みます