こんにちは。

京都府舞鶴市 雑貨nonbiriの店主tomoですニコニコ

 

【HP】 http://zakka-nonbiri.jp

【web shop】 http://zakka-nonbiri.shop/

【Yahoo!ショップ店】https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-nonbiri/

 

雑貨nonbiriのある舞鶴も雪だるま降りました。積もりました。

昨年に比べると、少ないような気もしますニコニコ

が、

やっぱり寒いのは苦手ですタラー

 

雪が一日降り続いた先週、

お箸屋さんがサンプルを持ってお越しくださいましたウインク

 

 

以前、仕入れさせていただいたお箸が、とても人気で、

あっという間に売り切れ、お箸屋さんにもいい報告ができて、

私もホッとしました照れ

 

のんびり店主は、仕入れ商品にこだわりがあり、

色々お話した中で、のんびりに似合うんじゃないかという

お箸屋さんセレクトのサンプルたちですキラキラ

 

雑貨nonbiriをOPENして今年で9年目。

雑貨にたいするこだわりや、お店にたいするこだわりを

伝えることができ、

やっと、お店らしく店主らしくなってきた気がしますルンルン

 

今年も始まったばかり。

もっともっと成長していきたいです拍手

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ