今日はママの誕生日。
おめでとうございます。
すっかり元気だからすっかり忘れてたけど、去年ガンを克服。
いつまでもいつまでも本当に元気でいて欲しいもんです。

で、だ。
ママの誕生日が来ちゃったということは自分の誕生日までちょうど1週間ってことだ。
ってことは、聖子ちゃんも、か。

何でも始まりと終わりは大事にしたいから、残りの1週間は特に精一杯楽しみ、その時間を大事にしたいなあと思う。



で、昨日は仕事の後でシブヤブラブラ。
気付いたら相当買い物に費やしてしまった。
それもゲットしたのが下半身アイテム(スカート、パンツ)ばかり。
親ならきっと「足が何本あるからってこんなに買うわけ」とか言いそう。
実際帽子フリークの時によく言われていた。
でもまあ満足してる。

お家帰ってから散歩、洗濯、掃除、筋トレ、ごはん!
合間に今お手伝いしている仕事のチェックもこなしつつね。
一通り片付け、借りてきたDVD観ながらダラダラの最中に「今からちょっと遊びに行っていい?」と友人の女ヤクザから連絡が入ったのがちょうど12時になる頃だった。

時間的に若干面倒臭い空気を出してみるも読み取ってもらうことができず、ヤクザ襲来。
お土産に頂いたお酒を飲みながらダラダラTV観たり、グランドセフトで警察に追い掛けれて大熱狂。

楽しかったけれどお陰でちょっと眠いよね、今日は。

でもそういうラフな関係がラブなんだよ。


今日もたくさん楽しめますように。