5月の最終日と6月の初日を通して大阪出張に行って来ました~♪

 

 

 

富山に移転してからの初出張🚅

 

 

 

富山から新幹線で敦賀まで🚄

 

敦賀から大阪まではサンダーバード🚊

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪で仕事の打ち合わせを幾つか済ませ⇒仕事終わりの一杯🍺

 

 

 

たこ焼きつまみにお疲れさま~♪

 

 

 

 

2軒目はクレイジーテッズのベーシストひさ兄と合流🍺

 

 

 

 

 

そして隠れ家的なBarへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日はあっと言う間に終わりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目!!

 

 

 

 

まずはたこ焼き!!

 

 

 

 

 

そして今回のメインは移転後初の出店で~す♪

 

 

 

JUST FOR KICKS Vol.3に出店させていただきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいイベントに出店させていただき本当に感謝感謝!!

 

全7バンド最高でした~&DJも最高でした~♪

 

 

そして会場でお久し振りのお方、初めましてのお方など皆様にお会い出来て最高の時間を過ごさせていただきました~!!

 

 

 

イベントあとは2次会、3次会と続き最後は立ち食いラーメンの金龍で締め🍜

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しい、大阪出張で御座いました~♪

 

 

また行きたいな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、いつも有難う御座います!!