大変お待たせいたしました~♪

 

 

 

マシンガン・ケリー氏とのコラボレーションシャツが入荷いたしましたよ~!!

 

 

 

 

 

GRS-355 レーヨンプリント半袖コラボレーションシャツ”KELLY'S HALL” 上代15.800円(税別)
COL:ロイヤルブルー系
SIZE:S、M、L、XL
QUA:レーヨン100%

伝説のロックンロールペインタ―マシンガンケリー氏との最新コラボアイテムのレーヨンプリント半袖オープンカラーシャツは、大胆なデザインが目を引く一枚です。原宿のショップ「es」にて過去に開催されましたマシンガンケリー氏の個展にて展示してありました作品に感銘を受け「es」のオーナー會田氏の協力の元、製品化させて頂きました。

 

 

 

 

 

GRS-356  レーヨンプリント半袖コラボレーションシャツ”American Car &Pin up girl” 上代15.800円(税別)
COL:ブラック、サックスブルー
SIZE:S、M、L、XL
QUA:レーヨン100%
 

前回、長袖シャツの販売をさせて頂きましたところ、半袖をご要望のお声を多数いただき企画生産致しました。

長袖同様のブラックと、マシンガンケリー氏がお好きなサックスブルーの2色展開です。

 

 

 

 

 

近日中にウェブサイトの方にアップいたしますので、ご興味のある方はもうしばらくお待ちくださいませ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、いつも有難う御座います!!