先週の日曜日ですがGOODなロッキィン会Vol.1♪本当に楽しい夜になりました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日野さんの御厚意で私達夫婦の送別会をやっていただきました~♪

 

そしてサプライズで日野さんのバースデーをお祝いさせていただきました~

 

 

出演して下さったSANDRA DEE&The HOLSTERSの皆さま~、素晴らしい演奏を有難う御座いました!!

 

 

そして飛び入りで演奏してくれたウッキー岡野氏、ショウジありがとう!!

 

 

とにかく音楽あり、トークあり、お酒あり、笑いありと本当に楽しいイベントになりました♪

 

 

 

 

GOODなロッキィン会♪Vol.2も楽しみにしていて下さ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!