先日、CLUB CITTA' 川崎で開催された”George Wada 60th & The Wanderers 40th party”にお邪魔した来ました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもとても還暦とは思えないGeorgeさんのステージ♪

 

 

そして結成40周年を迎えたThe Wanderersの皆さま♪

 

 

休憩時間以外は休む間がない2ステージは本当に圧巻でした~!!

 

 

 

まだまだこれからも頑張って下さ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

そして川崎に行ったらここに寄らないとか入れません!!

 

DJ COBRA氏のお店”Sh-Boom”♪

 

 

 

 

 

 

とても貴重な音楽を沢山聴かせていただきました~♪

 

 

ビールを飲みながらの楽しい音楽!!

 

メチャクチャ笑わせていただきました~♪

 

 

皆様も川崎へ行った際に是非是非🍺

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!