町田GOOD ROCKIN’ 店舗最終日の閉店後にとても楽しいライブがありました~♪

 

 

いざBIRDへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に到着するとBIRDが超満員!!

 

凄い事になっておりました♪

 

 

SINJI & HIS BLUE CAPS の皆さま&会場でお会いした皆さま~、とてもとても心に残る貴重なお時間を本当にありがとうございました!!

 

 

皆さまの優しさに包まれた最高のライブでした~♪

 

 

 

 

 

そしてお決まりのあの店へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は♪

 

 

 

 

皆様のお陰でしんみりする暇もなく終わった最終日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!