遂にこの日が来てしまいました~

 

 

 

 

GOOD ROCKIN’店舗の最終週~最終日まで本当に沢山の方に来ていただきとてもとても幸せな最終日を迎える事が出来ました~♪

 

 

 

1996年4月3日大安吉日にオープンし27年と11カ月皆様に支えられてここまで頑張ってこれました~!!

 

 

 

これからは店舗は無くなりますがこれまで以上に物作りに励んでいきますので引き続き皆さまのお力添えをどうかお願い致します♪

 

 

 

皆さま本当にありがとうございました!!

 

 

感謝、感謝、感謝!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま~、またお会いした際には変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

社長&AKKO&MILLIE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま~、有難う御座いました!!

 

 

このブログは続きますからね~♪