先週末はロキロリ出店&店舗にお越し下さいました皆さま~、本当に有難う御座いました!!

 

 

皆さまの笑顔&優しいお言葉をいただきパワー全開で頑張っておりま~す♪

 

 

 

 

ロキロリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回ですが今回も大盛況でしたよ~♪

 

 

楽しい楽しい夜を過ごさせていただきました~!!

 

 

次回は5月4日(土)ですよ~

 

皆さま、ご予定入れておいて下さ~い♪

 

 

 

 

 

 

そして先週も沢山の笑顔を頂きました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、ご来店本当にありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しかった集い♪

 

ニッシーはじめ皆~ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!