先日は横浜戸部のポーカーフェイスで行われたTHE BEAR FLAG TRIOの日本ツアー最終日にお邪魔して来ました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや年に一度の楽しみとなりましたTHE BEAR FLAG TRIOの日本ツアー♪

 

今年は大好きなポーカーフェイスでTamura Shinji & His blue caps がオープニングアクトと言う最高のツアー最終日を楽しむことが出来ました~♪

 

とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました~!!

 

 

来年のツアーも今から楽しみで~す♪

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!