針抜きリブのオリジナルボディーに可愛いピンナップガールのプリントを施した半袖Tシャツの2ndサンプルが出来上がって来ましたよ~♪

 

 

 

修正したサイズ感、着心地ともに最高で~す!!

 

 

 

 

 

 

詳細が決まりましたらまたご報告させていただきま~す♪

 

 

4月入荷で¥5800-(税別)予定で~す!!

 

 

今夏のお勧め商品ですよ~

 

 

ご興味のある方はもうしばらくお待ち下さいませ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜はこちら↓

 

 

"LET IT ROCK"

2024.2.3(SAT)

日ノ出町ChatNoir/シャノアール

19:00〜23:00

ENTRY→→FREE!!

★Live Show ※Drop Bill Style

【TigerLily】

【hooch】

★Vendor Booth

【ARMADA HUMO】Cigar&Tobacco

 

私、お邪魔する予定でしたが....

 

肩骨折の為、断念....

 

お時間のある方は是非、楽しんで下さ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!