日本が誇る”ロックンロールペインター”マシンガン・ケリー氏とのコラボ企画のサンプルが出来上がって来ましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の2月にはM・KELLY氏のイベントが企画されてるそうですよ~♪

 

今から楽しみですね~!!

 

 

 

シャツの方は詳細が決まりましたらまたご報告させていただきま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日には町田music cafe & bar BIRDで行われたShinji & his blue capsの忘年会ライブにお邪魔して来ました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、Shinji & his blue caps町田での締めくくり!!

 

とてもとても良かったーです!!!!!

 

最高でしたよ~♪

 

 

来年も楽しみですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!