あと2週間と2日となりましたよ~★GOOD ROCKIN' Cruisin' Vol.23★~

 

 

 

もうこのバンドは説明不要ですよね♪

 

1度聴いたら病み付きになるあのメロディーそしてあの歌声♪

 

そうです!!SANDRA DEEが登場してくれま~す✨

 

 

 

 

3人が奏でるメロディー&Mr.HINO氏の歌声に皆さま酔いしれて下さいませ~♪

 

 

 

 

なかなか観れませんので貴重ですよ~!!

 

 

絶対見逃さないで下さ~い♪

 

 

 

兄貴、楽しみにしてますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの時期から活躍するアイテムが入荷してきておりま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

GRJ-162ナイロンコーチジャケット"ROCK&ROLL

¥6900-(税別)

COL:ブラックxホワイトプリント、グレーxブラックプリント

SIZE:S、M、L、XL

QUA:ナイロン100%、裏地ポリエステル100%

 

 

Nylon Coach Jacket "ROCK'N'ROLL"/ナイロンコーチジャケット「ロックンロール」 – GOOD ROCKIN' (good-rockin.com)

 

 

 

入荷をお待ちして下さいましたお客様は是非この機会にお買い求め下さいませ~♪

 

 

皆さまからのご注文心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!