本日は欠品しておりましたサングラスとカラーダイスアイテムが少々入荷してまいりました~!!

 

 

 

 

 

サングラスNo.658 オリジナルチャームサングラス"スカル" 上代¥2500-(税別)

COL:ブラック×ライトブルーレンズ、ブラック×ライトスモークレンズ、ブラック×クリアーレンズ

UV加工レンズ

 

Sunglasses "SKULL"/オリジナルチャームサングラス・スカル – GOOD ROCKIN' (good-rockin.com)

 

 

 

 

 

サングラスNO.1974ブロータイプ 上代¥1900-(税別)

COL:ブラックxブルーレンズ,ブラックxスモークレンズ,ブラック×クリアーレンズ,デミ×クリアーレンズ,デミ×グリーンレンズ

UV加工レンズ

 

 

Sunglasses No.1974 – GOOD ROCKIN' (good-rockin.com)

 

 

 

 

 

 

欠品しておりましたホワイトが入荷いたしました♪

 

Lucky Dice Bracelet/ラッキーダイスブレスレット – GOOD ROCKIN' (good-rockin.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは欠品しておりましたホワイトとレッドが再入荷いたしました♪

 

 

Color Dice Wallet Chain – GOOD ROCKIN' (good-rockin.com)

 

 

 

 

 

入荷をお待ちだったお客様は是非この機会にお買い求め下さいませ~♪

 

皆さまからのご注文心よりお待ちしておりま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

皆さま、本日も有難う御座いました!!