先日、久し振りに友人たちと福生に行って来ました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはCHARLIE & THE HOT WHEELSのBass / Vocal♪ Buddyさんのお店”Gumbo Hut Shioya”にて腹ごなし♪

 

こちらはアメリカ・ルイジアナ料理のガンボをメインにした飲食店で~す!!

 

2階にはヴィンテージウェアをはじめ色々なアンティーク物がたくさんありますよ~

 

皆はガンボを頼む中、私はエルヴィスサンドを頂きました~♪

 

メンフィスのアーケードで食べた本場のエルヴィスサンドを思い出しましたよ!!

 

〒197-0014 東京都福生市福生二宮2477-5 Gumbo Hut Shioya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福生アメリカンハウスに立ち寄りBIG MAMAさんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も沢山いると思いますが福生アンティークショップと言えばここです!!

 

 

沢山の著名人が来店する有名店で~す♪

 

 

色々と物色して来ましたよ~!!

 

しっかり買い物をし次の目的地へ

 

 

東京都福生市大字福生二宮2485-1  BIG MAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートを頂きに”The MINT MOTEL”に行ったのですが残念ながら満席でお持ち帰りにいたしました~

 

 

アメリカンカップケーキとホットチョコレートをTAKE OUTしお家でゆっくり味わいました♪

 

この甘さ癖になりますね!!

 

 

 

東京都福生市福生2477  The MINT MOTEL

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した福生の1日でした~♪

 

 

 

 

 

ちなみにBIG MAMAさんでDJ COBRA氏とのコラボ企画”ミッドセンチュリースタイルロックグラス「Sh-Boom」”をお店に並べていただく事になりました~!!

 

感謝、感謝!!

 

皆さまも福生に行った際にはこの3件は必ず行った方が良いですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

本日も皆様ありがとうございました!!