大変お待たせしてしまいすみません。。。


ようやくシガレットケース新柄「アーガイル」が入荷しました♪


カタログ掲載の「カスリ」はもうしばらくお待ちください(^▽^;)


GOOD ROCKIN’CRUISIN!! border=


左からレッド、サックスブルー、ピンク、グリーンの全4色、1.995円です。


グリーンのみカタログ掲載色のミントから少し濃い目のグリーンに変更してます(^^ゞ

GOOD ROCKIN’CRUISIN!! border=


背面にポケットが付いてますのでメモリーカードや、ライターも入れられます◎




GOOD ROCKIN’CRUISIN!! border=


カメラを入れてみました。こんな感じです♪


ウェブショップ
も更新済みなので是非チェックしてくださいね~




★★Local News★★


町田・相模原のHOTな情報を各家庭に届けてくれる新聞「ショッパー」。


先日こんな記事を発見しちゃいました。




GOOD ROCKIN’CRUISIN!! border=


MRK(町田ロッキンキッズ)皆大好き「ロンドンコーリング
」が載ってました♪(^ε^)


お店の写真が無かったのでこの場で紹介↓




GOOD ROCKIN’CRUISIN!! border=


記事の通り赤い壁が目印です




GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-DVC00055.jpg


クラッシュファンを魅了させるハイセンスな店内




GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-DVC00053.jpg


ハイセンスな店内を汚しまくる仲間達・・・(kudouクン年明け早々ゴメンなさい!)




GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-DVC00054.jpg


この気さくで優しい人柄で皆を「ロンコリ病」にさせてしまう罪な男・・・Mr.kudou★


ロンドンコーリングオリジナルTシャツも店内でのみ売ってますよ!(欲しい・・・)


ギネスはもちろんフードメニューも充実(どれも美味しぃ~)してますので、まだ訪れていない方はゼヒ行ってみてくださいね♪


今日も赤い壁の向こう側はゴキゲンな音楽と笑顔で溢れている事でしょう(^ε^)♪