運動不足解消の為、時々家から会社まで歩くことも。

片道約30分あせるこれが結構イイ運動になりまして、ちょうど会社に到着する頃には

寝ぼけた頭も超スッキリ!!

不摂生な生活をおおくりの方にぜひオススメします◎(ちみに言われたくないってか叫び

ただココ町田の地形は勾配の急な坂道が多い為、自転車よりも徒歩のほうがラク

だったりします。

まあ毎日続けるとなるとちとツライかな・・・(^▽^;)

やっぱマストアイテムはバイクですかね~♪

「ブーーーン」いつもの快適通勤スタイルで颯爽と登場したのは!?
GOOD ROCKIN’CRUISIN!!
本人企画の新作バッグ と会社を背負う?小柳クン♪
GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-422
新作のバイカーシェード「NO.11025」 をかけ更に快適♪

決まってるね~(^ε^)♪

うらやますぃ~(^▽^;)