久々にコームの新柄をご紹介♪


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0903193

コーム「ROCK 'N' ROLL 630YEN」

クリアーイエローボディーにブラックプリント。

今にもゴキゲンなリズムが聞こえてきそうなデザインです。

ロカビリアンには必需品のポマード&コーム。

特にコームはデザイン性の高さからか、コレクションしてる方も多いですよね♪

ショップやバンドのオリジナル別注も過去にいくつか受けましたが、

やはり使うのをためらう様なGOODデザインばかりでしたね♪

小さなコームに大きな主張。そんなコレクションを集めた「コーム本」出してみたいですな~(^ε^)♪


ヘア系繋がりと言う事で・・・1ネタ。

今日お昼休みを利用して、やっとこさ美容室に行けました(^▽^;)

「いつでも行けんじゃん!」ってお思いでしょうが、

1月末頃から先週まで、ボサボサの髪を振り乱し、

春夏のカタログ製作に追われてました。。。

カタログは来週中にはお届け出来ると思いますので

もう少々お待ちください(只今小物カタログの納品待ちです(^^ゞ)



GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0903192
カット終了!ふぅ~すっきり~♪

白ヒゲ伯爵つっちゃんサンキュー(^∇^)


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0903191
居心地の良い店内です♪


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0903193
町田(森野)『REV UP』 お世話になりました~(^O^)/