ラウンジ・ウェア[lounge wear]


ラウンジは<ぶらぶら歩く、のんびり過ごす>の意で、

くつろぎ着のこと。

家庭でくつろぐ、楽しむ、客をもてなすなどといったときに

着る衣服。

着やすく楽しい雰囲気のものが用いられる。

バ~イ:ファッション辞典ティータイム


今日はCheating Loungeから入荷したばかりの新作、

その名も「ラウンジシャツ」2型をご紹介します。



GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-cls026
これは品番「CLS-026」。


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-CLS027
こちらが「CLS-027」です。

同素材でデザインも同じなのですが、配色が変わるだけで

雰囲気もかわりますね・・・違いわかりますよね♪

しわになりにくい素材で、着心地も◎

個人的にはBARのマスターに是非是非着て欲しいです・・・

「客をもてなす」=酒場(自分これしか思い浮かびませんのであせる


品番:CLS-026、CLS-027

カラー:チャコールグレー(別布:メランジグレー、テープ:アイボリー)

サイズ:S、M、L

プライス:11.340YEN(税込み)

同じタイプのショートスリーブも発売中!

詳しくはホームページ をご覧くださいビックリマーク


♪オススメDVD紹介♪


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-4
「KEEP ON ROCKIN'/BLUE ANGEL 3.990YEN・発売中」

結成24年目!ブルーエンジェル初のライブ映像DVDです♪

ホーンセッションやアコースティックでの貴重なセッション等も収録してありますよ~!

今週末のレコ発(コンピレーションアルバム)イベント「BURNING NIGHT VOL.5」も楽しみです音譜

そしてもう1枚


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-3
昨年の7月にさかのぼりますがあせる今週末のイベントと同会場の「Zher the ZOO YOYOGI」

でライブを終えた直後のウリボウさん★クールなカウガールをイメージしたスタイルが◎

「SWEET ROCKIN'」を素敵に着こなしていただき、ありがとうございました!