今日の気温は20度合格

こんな日に限ってセーター着用汗暑っむかっ

昼時なんて、Tシャツ1枚で歩く人も見かけましたからね~

なので思わずひらめき電球ランチビール頼んじゃいました。(関係ないですなあせる


そんな陽気に誘われて?新作のTシャツが早くも入荷してまいりました!


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-GRC122

どちらもトリムカラーが個性的で、オリジナルボディー(日本製)です。

黒地にピンクのトリム、アーガイルプリントの方が「GRC-121」、

同じく黒地にレッドのトリム、スコーピオンが「GRC-122」です。

どちらも前後にプリントが入り、サイズはレディース対応のXS、

メンズ対応のS、M、L。プライスは5.145円でございます。

本日、ホームページにも更新済みなので是非チェックしてみてください!


本日の1枚ビックリマーク
GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-090214
GOOD ROCKIN’看板犬。ボストンテリアのモコで~す。

見た目はゆるキャラなのですが、躾を誤り(反省・・・)人&犬見知りが激しいのが悩み・・・

昨年、「ブルームウムウ」時代から看板を背負い続けた?ベコが天国へ旅立った為、

二代目として頑張ってますのでヨロシク!ブヒィ~ぶーぶー