「Cheating Lounge(チーティングラウンジって読みますひらめき電球)」ブランド立ち上げ3回目の春がやってきました!

本日は入荷ほやほやの新作シャツをご紹介。


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0702091

「見たことある~むかっ」何て言わないでくださいねあせる

かたちこそ定番のオープンシャツですが、毎回何かが違うのですよ。

今回は「チーティングラウンジ」らしく、全体的に落ち着いたイメージ。

生地は少し凹凸のあるバッキンガム地を使用し、とても風合いが良く、高級感があります。

何と全5色の展開それぞれに、絶妙な感じでカスリプリントがのってます。

例えば画像のベージュには、淡いグレーとブラウンが十文字でかすってます。

これが何とも渋いのです。

もちろん衿、フラップ、カフスにハンドステッチを添えて・・・(お品書き風にひひ


品番:CLS-028

品名:カスリプリントオープンシャツ

プライス:12.390円

カラー:ベージュ、バーガンディー、ブラウン、ネイビー、ブラック

サイズ:S、M、L

品質:綿100%

ホームページも更新済みなのでゼヒご覧くださいませ~


本日のナイスショットキラキラ


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0902092

南林間東口、歩いて2分、ツイスト10分、★炭火焼き鳥ろっか!★ の皆さん。

(ちょいピンボケ気味でごめんなさ~いあせる俊さん面白過ぎっドンッ

いつもおいしい焼き鳥と楽しい時間をありがとうごじゃいま~す

先週末に開店1周年記念のパーティーは終わっちゃいましたが、今日と明日の2日間に限り、

串全品69円!のお蔭様セール実施中!お近くの方はぜひ!

GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0902093

GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0902094

GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0902095

GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-0902096
お蔭様パーティー関係者の皆様、お疲れ様でした!!