会社の床が豆だらけ・・・

「福は~うち、鬼は~そと」

朝からやってました・・・社長が一人で・・・

少し低めのテンションが気になりましたがにひひ

節分の豆撒きは立春を年初として、新しい年の幸運を願っての昔からの習慣だそうです。

明日は立春。早く暖かくなってよ~


先週末は月例の「GOOD ROCKIN’ボウリング大会」でした。

今年初の大会という事もあり、皆頑張ってましたね~お疲れさまですグッド!

Toshiちゃん!久々の優勝おめでとう!!

同じチームとして嬉しかったよ~!


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-091311

そうそう、この日のドレスコード?は「メガネ」。

普段あまり見られない「メガネ君」&「メガネちゃん」の姿も。少し新鮮でした音譜


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!-091312

打ち上げの中盤、イイ感じになってきてるメガネ師匠達。

レブテンつっちゃん!来月は優勝か~?


メガネ杯にちなんで、新作メガネをご紹介。


GOOD ROCKIN’CRUISIN!!
品番:NO.4795

プライス:1.995円

カラー:ブラック&クリアーレンズ、ブラックXスモークレンズ、

ブラウン&クリアーレンズ、ブラウン&ブラウンレンズ

ブロウタイプの新型です!

近日、ウェブショップにアップしますのでヨロシクお願いしま~すビックリマーク