「ではまた明日!」なんて言い切ってから、一週間もたっているではありませんか叫びすみません(´_`。)

今週もいろいろありましたね~。あっ、皆様インフルエンザにはくれぐれも注意してくださいね!うちのスタッフにもインフルエンザに似た症状(まだはっきりしないらしい)が出たのがいますんで。。。実は自分も喉が痛いっす!ヤバッ(><;)


え~、展示会の続きをもうちょこっとお伝えしますので、お付き合いくださいませ!


ブース9  ブース10
こちらも今期からスタートする新ブランド「SPACY DUCKY」です!実は今回2社で出展しました。

新しいミッドセンチュリースタイルを提案して行きますので乞うご期待!!


ブース11  

「おススメのアイテムを!」のお願いに快く?応えてくれたビートブロスヨコハマ代表川戸氏カメラ



ブース12
そして最後は。。。ブースが一気に和みました(^∇^)愛知県豊川市の「EAST SIDE ROCKERS」さんファミリーです!

それではまた!よい週末を(^O^)/