音譜大変お待たせいたしました!明日更新予定で「GOOD ROCKIN’」「SWEET ROCKIN’」の新作をホームページ上でご紹介致します。

GRS-087  GRS-086

人気のハワイアンシャツ、ボウリングシャツ等も盛り沢山!お楽しみにドクロ(直営店又は全国の取り扱い店でも展開中です)


≪お知らせ≫4月いっぱいをもちまして「GOOD ROCKIN’山形店」は閉店致しました。約一年間と短期間ではありましたが、ご来店いただきました皆様には心より感謝しております。有難うございました!

最初で最後汗の登場になってしまいましたが山形店スタッフEドー&Kッツです!(怪しい写真でゴメンよ)

E\u0026K  

そして山形へ行く度に、あたたかく迎えてくれた山形のROCKIN’BAR「HEATキラキラ ROLL」のSハラさんと一緒にカメラ!(美味しいお酒と楽しい会話、本当に有難うございました♪また行きますね!!)

HEAT ROLL1  HEAT ROLL2