「GOOD ROCKIN'日記」始まるよ~。記念すべき第一弾はこれに決定!

毎月第四土曜日の真夜中から行われる「WEST TOKYO R&R PARTY」のレポートです。

会場はJR町田駅(ヨドバシカメラの出口)から徒歩30秒ほどにある、アメリカンバー「カーバンクル」です。

オーナーの馬場さんはじめ、スタッフ皆さんいつもありがとうございます!


台風で足元の悪い中、ゆる~い感じで始まりました♪

本日のDJは、このイベントを一緒にと言うか、ほとんどやってくれている(汗)ロッキン番長とDIE-CHANGです。

熱唱中に失礼しま~す(笑) いつも爽やかDIE-CHANGです!

この日は先日横浜ベイホールで行われた「ROUGH HOUSE R&R」のアフターパーティーも兼ねていましたので、いつも以上にアットホームな雰囲気の中楽しめたと思います。フードも昔のディスコ並に(古っ!)充実してて(番長ありがとう!)しかも美味しいので、ついついお酒もすすみましたねぇ~(シャチョーッ!)