10年乗った、原チャリ🛵くん、ドナドナドーナのお別れです🥲

佐倉市は、原作者モンキーパンチさんの家があるのでナンバープレートは、ルパン3世のイラストです。
ちなみに、和多志のNPは、る・・・8でした😅


10年前に、有給休暇を取って夜明け前に佐倉市役所に並んでゲットしました🤣

ちなみに、る・・・3は、抽選で倍率数百倍でした😆


原付🛵のアドレスV125Sリミテッドは、知る人ぞ知る名機の通勤快速と言われています。

速い、高速安定性、低燃費、故障知らず、に加えてグリップヒータ、ベンチヒータが装備されており正しく通勤快速のグリーン車と言っても過言ではありません😐


肛門が暖かいと、寒くても意外と快適なんです。

加えて指先も温かいので寒さ知らずです♪


よく走ってくれたなぁ。

事故も無かったなぁ。

転けなかったなぁ。

故障もしなかったなぁ。

10日出張のスーツケースも何とか足元に置いて運べたなぁ。

保険も車のファミリーバイク特約で、数千円だったし。


だから、売るのは金額よりも、大切に引き継いでくれるバイク屋さんがいい😌


テレビ、SNSで広告がいっぱい入る大手のバイク何とかよりも、合同会社の社長が引き取りに来るバイク屋がいい😛

バイク何とかの株主は、外資がいるぞ😲


どこまでも、中小企業の味方なのです♪


引き取り値段は、少し安かったけど気持ちよくドナドナドーナ出来ました😙


10年前に25万円で買ったのが、7万円になりました😉

定年後の2年間は殆ど乗っていませんので、10年の走行は6,498kmです♪


お別れも、人生には必要です🙂

乗ってあげられないのが、一番辛いのです🥵


喜んで乗ってくださる方に、行き渡りますように念を入れました😌


今日も幸せを感じています♪

和多志は、なんて豊かに日本を生きているのでしょう😍


南房総でライダーを見るたびに、日本のバイクは素晴らしいと思う。

でも南房総を暴走はしないでね。


つまらない親父ギャグでした😅

だって里山を走るだけで、感謝だもの😋