川崎市宮前区&多摩区を中心に、女性の健康づくりのサポートをしています、理学療法士のSaoriです。


今日、いきいきwomen’sサークルでお世話になっている生涯学習支援施設“アリーノ”で、『アリーノフェスタ』が開催されます!!


アリーノを利用している団体の発表の場で、いきいきwomen’sサークルも、ポスター掲示&体験をさせて頂くことになりました。


昨日の夜、滑り込みでf^^;ポスターを掲示してきました。



      

周りは、書道だったり、クラフトだったり・・・

ちょっとアウェイな感じもありましたがf^^;当初の予定より、入口に近い場所になりました!!


誘導のポスターも、あいうえお順だったので、一番上に書いて頂いています(^^)


多くの地域の方に繋がれますように・・・


女性の健康づくりのこと。

姿勢を整えるために必要なこと。

サークルの紹介 をさせて頂いています。


“しなやか度チェック”&“ヤムナ体験”も出来ます!!


フェスタでは、模擬店もあったり、舞台発表もあるそうです。


お近くの方は、是非お立ち寄りください!!