リブログした記事に書いた2020年大統領選挙劇場は今も変わらず続いている。バイデン勝利に心から喜んだ日本人は今でも2024年大統領選挙でもバイデン勝利を望んでいるだろうか。

 

 

「無能にも程があるバイデンを大統領にしておいたら、第三次世界大戦になってしまう。私だけが第三次世界大戦を阻止できる唯一の候補者だ」

 

河童は第三次世界大戦を望んでいる。そのためにこそ恥も外聞もなく2020年大統領選挙をサイバー攻撃し、アメリカのインテリジェンスがバイデン勝利を阻止しなかった演技の意味に気づかずに歓喜に酔っていた。日本人はその河童にいつものように配慮して、不正選挙を見て見ぬふりをした。

 

河童が操るサイバー大統領バイデンは、日本に何も利益をもたらさず、アメリカをさらに偉大にし、トランプ支持者を増大させただけだった。だからこそ、すねた小児のような日本人はトランプを憎む。

 

河童は世界中の大人たちに相手にしてもらえないことだけが悔しい。河童は世界に日本を攻撃してもらい核戦争(マイクロ波戦争)を起こして人類を滅亡させたい。イスラエルがパレスチナのハマスを掃討するように、世界中の軍隊に日本の河童を掃討してほしい。その手には乗らない世界に対して悔しさを晴らすために、戦後80年間1日も休まずに世界中でテロリストを養成し、残虐行為を披露し続けてきた。

 

世界が河童を退治しようと決断することは、日本を終わらせること。日本政府は絶対に広島・長崎が河童の犯罪だったと認めないし、サイバー拷問も同じ理由で認めない。知る人ぞ知るでいいじゃないか、仕方ないじゃないか、日本は大昔から河童の国なんだと気づけば、誰も何も言えないしできないとわかるだろ、いつか終わるのを待つしかない、とだんまりを決め込んでいる。サイバー拷問の被害者は、日本が終わってもいいから被害者と認定してほしいかと聞かれたら、やはり沈黙するしかないだろう。被害が終わることは、日本が終わることだと理解できれば。

 

対河童防衛として宇宙軍を作ったのはトランプ大統領だった。サイバー拷問を犯罪と認め、被害者救済のためにハバナ法を承認したのはバイデン大統領だった。大統領が誰になろうと、アメリカは一枚岩なのを河童はこの4年間で思い知った。ただひたすら悔しいから、来年もアメリカ大統領選挙にサイバー攻撃するだろう。アメリカはただ防衛するだけで、河童に言及せず、日本にも文句を言わない。ずっと前からの慣習だから。

 

 

沖縄県知事は、河童が2023年11月29日(河童にとって47または911の日付)、訓練中のオスプレイを電波攻撃して墜落させたことを知っていて、「非常に残念だ」とだけ言った。日本人は小児のように「米軍は出て行け!」と叫び続ける。安保闘争とは、河童に不都合な日米安保への幼稚な逆恨み。

 

オスプレイは事故が多い(報道で意図的にmishapを使っていることに注意)と言われるが、10万飛行時間につきたった3.16件だという指摘は、意図的に12/7を暗示するためである。河童がオスプレイを攻撃する理由はspecial operations(特殊作戦)=対テロ作戦が河童に不都合だから。

 

沖縄に米軍基地があるのは、日本に河童がいるから。それを知らない日本人はただ恥を晒し続ける。1941年12月7日はアメリカにとっての永遠のinfamyであって、日本人のではないと信じて。

 

ハマスの暴虐を報じたBBCの記事の最後の文。「彼ら」とは、ただひたすら殺し、家々を破壊し、恐怖を広め、人生を蹂躙し続ける人喰い人種河童のことである。

 

代名詞を使うのは、電波兵器が難解だからでもなく、日本人に配慮しているからでもない。戦前から世界の常識だから。それを今生きている日本人が知ることはない。たぶん1000年後、日本が滅亡した後に、歴史の教科書に全貌が書かれているだろう。

 

 

FBI長官は、真珠湾攻撃82周年の前に、「赤信号が点滅している」という表現で、河童がアメリカ本土でのテロを企図していると警告した。2023年10月7日(Octoberを6と数えると47の日付)ハマスのイスラエルへの奇襲は河童のヒステリー大虐殺だった。10/7は9/11テロよりひどいとマッカーシー下院議長とブリンケン国務長官は言った。red lightはパープル暗号で9 11である。

 

この記事の横にプーチン大統領が中東訪問を表明とある。赤狩り時代も米ソインテリジェンスは対河童サイバー防衛で協力していたし、今も不変に決まっている。冷戦劇場に拍手する日本人観客がいる以上。

 

Netflixで最近配信されたThe Crownの最新シーズンは、河童にサイバー虐殺されたダイアナとドディ・ファイドの関係の真実が再現されていた。サイバー拷問されていたためのダイアナの異常さがよくわかるように演出されている。その後、前のシーズンを見直していた時に、ジャクリーン・ケネディとエリザベス女王の出会いの直後に、ケネディ暗殺のニュースが流れるシーンがあった。

 

その数日後、フィンランドの情報部がケネディ暗殺犯リー・ハーヴェイ・オズワルドについて情報公開した。その内容は、オズワルドも河童のサイバー拷問の被害者だったことをフィンランド情報部がケネディ暗殺直後に知っていたことを明示している。

 

キューバ危機をフルシチョフとケネディの連携で回避され、ベトナム戦争も米ソ連携により妨害され、サイバーポルノ女優マリリン・モンローの色仕掛けも失敗した河童は、ケネディへの逆恨みを募らせ、元海兵隊員オズワルドをサイバー拷問でフィンランド経由でソ連に亡命させ、KGBのスパイがアメリカ大統領を暗殺したように見せかけたかった幼稚な意図を世界に披露した。

 

 

オズワルドは一瞬たりともKGBエージェントだったことはあり得ないとKGBがコメントしており、ソ連に亡命後はうつ病とホームシックに苛まれており、アメリカの市民権を放棄もせず、ケネディ暗殺前年に帰国した。説明のつかない奇行は、サイバー拷問の被害者に共通する加害者河童の精神分裂病によるものである。ダイアナもマリリンもうつ病に苛まれ、奇行を繰り広げた。河童の都合が悪くなると殺されたのも同じ。Jとルビーで自己顕示する仄めかし遊戯で「大人をからかってるぞ!」と威張る河童に世界中が失笑した。今でもリブログした記事のような銃撃テロのたびに世界は失笑している。

 

 

日本はユニークな国と言われる。唯一の被爆国の意味を日本人は被害者意識でとらえている。ナルシスティックな精神年齢幼稚園児。マッカーサーの指摘を喜んだのは河童自身だった。

 

ケネディ暗殺捜査の機密文書はいつ全部公開されるのだろうか。

 

河童の殺人狂を知っている日本人は、「仕方ないじゃないか、世界唯一の人喰い人種なんだから。もうこれだけ数えきれないぐらい要人も一般人も殺してきて、今さら全部公開して、日本人は一体どうすればいいっていうんだ? サイバー拷問の被害者は今殺されていないだけでマシだと思って我慢してくれよ。誰にも何もできないだろ。できないから野放しにしている。仕方ない。日本人として恥ずかしくても自分が死ぬまでは安泰でいたい。世界の人々も憐れんでくれるだろ」と思うしかない。

 

そういう後ろ暗い涅槃対策が全世界の防衛戦略の全てだから、被害者はせめて、正気な世界の人々の明快なユーモアセンスを理解するだけでも、この世に生まれた甲斐があったと思えるというもの。