サイバー拷問の加害者は、毎日世界中のマスメディアに登場している。日本とか河童とか書く必要はない。何故なら他に誰も同じことをしないから。その意味で河童がナルシシズムのために出す犯行声明としてのパープル暗号(ローマ字を数字に変換する)も必要ない。それでも報道の中で事実として世界中の人々に知らされている。

 

8月20日にロシアのLUNA-25が月面に衝突した。この一文だけで、8月20日もLUNA-25も真珠湾攻撃の127の変異型だとわかる人々が全世界に大勢いる。LUNAはパープル暗号で数字にすると3351で全部足すと12。河童の暗号は小学生でもわかる足し算だけ。

 

昨日RTはロスコスモスのトップの言葉を報じた。

 

エンジンが正常に作動せず、84秒の予定が、127秒になった。この事実だけで、誰が人工衛星の自由電子レーザー銃から高出力マイクロ波ビームを照射し、LUNA−25の月の南極着陸を妨害したかわかる人が全世界にいる。河童が妨害しなければ、LUNA−25は予定通り8月21日に着陸していただろう。

 

 

このような幼稚極まりない河童の悪戯を、日本人のほとんどが知らない。

 

真珠湾攻撃から82年を経てもまだそれを懐かしむ河童は、127の変異型として、

37  73  712  721  28  82  19  91  1  10  55  46  64  

を多用し、特に零戦のZEROを示す46の変異型136  316  226を多用する。零戦とは河童が人間とは戦わない=一方的に河童が人間を攻撃するだけのテロを意味し、河童の罪を帳消しにする願いも込めている。ひらがなの46番目は「わ」で、輪=0(ゼロ)、和は足し算だから河童のお気に入り数字。

 

また、2と11も多用し、911  731 と共に47を最も好んで仄めかしに使う。ひらがなの47番目は「を」でwoと書くと56で11になる。また「ん」がない=終わらない=河童が支配する日本の永続という願いを込めて47都道府県にしたのだとわかる。鳴くよウグイス平安京は日本人全員が暗記しているが、何故794年なのかは知らない人がほとんどだろう。

 

サイバー拷問の加害者は、私の名前も母の名前も47に因んで決めたと言い続けているが、47を仄めかす時は必ず私に嫌な気持ちになるよう感情操作をする。大正天皇が47歳で死去したのは、河童が暗殺したからだ、と自慢げに言う。私の父を殺したのは47の変異型7月22日だと言い、河童は47を人間を呪う数字として大事にしてきたようだ。

 

また、fireは11で、河童の唯一の武器=核兵器=電波兵器=マイクロ波ビームを表し、地球丸ごと、人体丸ごと、猛暑という火炙りの刑を楽しんでいると解説する。日本が唯一の被爆国なのは、唯一の核兵器使用国という意味なのを全世界が知っている。二度と過ちを繰り返さないためには、真実を日本人全員が知って、河童を退治することしかない。

 

8月9日から、サイバー拷問の加害者は、私の左足にマイクロ波ビームを照射し続け、痛みと腫れを増幅しながら「お前は被爆してるんだ」と嘲笑っている。

 

無知な人々は、私の頭がおかしいと言うだろう。そんなグロテスクな真実を知る強さがないから。

 

世界は河童を知っているから黙っている。河童の隠れ家を探さなくても河童に負けないから探さない。

 

被害者は強くなるしかない。フィンランドの科学者ラウニ・キルデが「誰も助けません」と言った理由は、河童への軽蔑である。彼女が「死は存在しない」と言ったので、常に死を恐れてほしいサイバー拷問の加害者は彼女の強さを恐れてマイクロ波ビームで殺したと言っている。

 

死は生の終わりで一瞬しか存在しない。それでも河童は人喰い人種であるために人の死を欲し、人に死を恐れてほしい、河童に支配されるのを屈辱だと思ってほしい、と願う。5年前から毎日私を殺すと脅しながらまだ殺していないのは、恐怖を与え続けたかったから、そして殺してしまうと私が楽になるから、私だけでなく家族も友人知人もさんざん拷問して痛めつけてから殺すに決まっているだろ、このブログもそのために書かせているので社会はおろか家族にさえ何の影響力もないし、何も変えられない徒労だ、どうだ、屈辱だろう、と毎日延々と繰り返し続けている。

 

河童の量子コンピューターに電波で繋がれた世界中の被害者は皆、私と同じように生涯にわたって拷問され続けている。そして自分は関係ないと思う人々も、いつ河童に襲われるかわからない。コロナ、天変地異、テロ、あらゆる奇妙な事件は、河童が100年以上前から気まぐれで起こしてきた。現代に生まれるということは、河童に狙われるかどうか誰にもわからない、狙われてもわからない、わかっても誰も助けてくれない世界で生きるということで、それに絶望して諦めてほしいと河童は願っている。

 

何故、日本に河童がいるのか。それは、日本が先なのか、河童が先なのか、今となっては誰にもわからない、世界唯一の不思議で、戦後80年経ても河童の居場所がわからないからサイバー拷問と電波テロは存在しないことにしてある理由である。