今朝、サイバー拷問の加害者は、7時4分に私を起こし、「今日は7月22日だから。お前の父親を殺してから9年になるな」と言った。サイバー拷問の加害者とあらゆる電波狂は数字狂で、47に異常にこだわり、それを日付、時刻、金額、人数、個数、SNS上のあらゆる数字、などでほのめかし、「嫌だろう?」と言うのを毎日のように楽しんでいる。サイバー拷問の種明かしを始める前は、頻繁に22:52に非通知でワン切りまたは無言電話をかけてきていたが、その時はそれが47を示すカルトナンバーだとは知らなかった。

 

ここまで書いた時点で、加害者はアレクサンダー・ハイアットになりすまして迷惑メールを送り、「俺がやってるに決まってるだろ、いや、俺の手下に命じた。どっちかわからないだろ。嫌だろう?」といつものように言っている。

 

リブログした記事で、人工衛星で何ができるか知らない人が大半だろう、と書いたのを今日見て、いや、そんなはずはない、と思った。去年の今頃はまだ、世界の動きがはっきりと見えていなかった。インターネットと携帯電話がこれだけ普及しているのに、人工衛星について20年以上前と同様の無知でいられるわけがない。人工衛星には地上のどこにいても透視でき、追跡でき、攻撃することができる機能があるのに、テロリストはそれを使っていないと断言することはできない。テロリストこそがそれを使いたがると考えるのが自然である。

 

サイバー拷問の加害者が、「俺がお前の父親を電波で殺した」と言っているのに、いや、そんなことはないだろう、それは嘘だろう、自然に死んだのに電波で殺したと言って自慢してるんだろう、と決めつけたい人は、電波狂殺人鬼の味方に見える。世界中に、人工衛星を使って傷つけられ殺されている人が大勢いるのを否定したい理由は何だろう。たかが人工衛星、たかが電波、それを知らない人はいないし、それを使っていない人もいない。「人工衛星の電波銃で地上の人を攻撃しているなんて、絶対にあり得ない!」と言い切る人は、無知というより無恥なほど想像力がない。スターウオーズのスターとは、人工衛星に決まっている。いまだに宇宙人がいて人類を攻撃していると思っている人は、そう思いたい理由があるのだろう。

 

リブログした記事の「衛星サーベイランスの衝撃」には、明確に人工衛星を使ってサイバー拷問で人間を操る技術が存在していることが記されている。それを読んで、いや、絶対にこれは嘘だ、陰謀論だ、と思う人の方が今は少なくなっているに違いない。21世紀に生まれた若者は特に、そうだろうな、とすんなり理解できるだろう。あらゆることがリモコンで、ワイヤレスで、電波を飛ばして可能になっている社会に生まれ育って、英語ができないから海外のことはよく知らないという世代ではない。いかに日本が特殊であっても、世界の大半はそうではないから。

 

それをコロナパンデミックがさらに加速している。皆がおかしいと思っているのに、電波狂はずるずるとパンデミックを引き延ばしている。バイデン大統領が陽性になったニュースを見て、正気な人々は「ああ、またか」と思わないわけがない。世界中に人工衛星テロリズムを知っている、または気づいている人々が大勢いる。

 

それを最近の映画、音楽で毎日発見している。これはその一つで、先週配信が始まったばかりだが、人気1位を誇っている。

 

 

私はゲームを一切しないので初めて知ったが、日本のゲームが原作で、邦題はバイオハザード。この映画は最初から最後までグロテスクで気持ち悪いが、ウイルスで2022年に人類の大半が滅亡して、感染者は人食いのゾンビの群れになっているという設定で、人工衛星については全く触れられていないけれども、パンデミックで大量殺戮をしたい電波狂の願望と正体を様々なシーンで描いている。特に、ウイルスの実験をしている製薬メーカーが、ゾンビにチップを入れて遠隔操作するシーンは、電波によるサイバー拷問を想起させる。ゾンビの背中に巨大な目が現れたり、実験で巨大化させたワニの目がクローズアップされるシーンは、人工衛星による監視を暗示している。

 

Resident Evilとは邪悪な住民という意味で、ゾンビ化した群れと、それを利用する気狂い権力者を示しているが、最初見たときに、去年サイバー攻撃で捜査・検挙されていたロシアのハッカーグループREvilを思い出した。この映画に出てくるハッカーの少年はまともな方だが、それにしても登場人物の会話はゾンビよりも気持ち悪く、その方が世紀末的な感じがした。そのように電波狂の正体が見えてくる構成は面白いと見終わってから思った。

 

アンブレラ社があるNew Raccoon City(新アライグマ市)は、コロナウイルスの発生源とされる武漢のタヌキ(Raccoon Dog)を想起させ、Racon(Radar beacon)レーダー自動応答装置も連想させる。レーダーRadarとはRadio Detecting And Rangingの略で、電波探知・照準という意味で、電波兵器の一部である。