こはくくん | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

昨日からお泊りのこはくくん💛

大好きなおもちゃの前でカメラ

もちろんたくさん遊びましたよびっくりマーク

知育おもちゃでも遊びました音譜

日中はお外はまだ暑くて出られないので、気分転換にカートで店内巡り走る人

 

 

日が欠けてからお散歩へ!

今日は風が有って気持ちよかったね❤

教室に戻ってから夕ご飯タイムおにぎり

途中まで順調だったけど、3分の1くらいはお残し・・・

ホテルに入るまでまったりタイムぐぅぐぅ

背中をピトってつけてお腹出してなでなで~ラブラブ

癒される~ラブラブラブラブ

 

明日また遊ぼうね音譜

お休み~ぐぅぐぅ