らっきょちゃん | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

今日、病院にお泊まりの



✨らっきょちゃん✨




いつも通ってくれているから、もう教室にも慣れてるね!

耳がめくれている姿もまた可愛いんです流れ星


一日中、ルンルンで楽しく過ごしました照れ



暑かった午前中はお外に行けなかったけどアセアセ

教室でお友達とたくさん遊びました!


写真を撮れていなかったのですがえーん

ミニチュアシュナウザーの男の子キラキラは、いつも遊んでいる大好きなお友達!

ずーっとワンプロをして遊んでいましたウインク



午後は、昨日からお泊まり中のコハクくん✨と遊びました。




↓ご挨拶中




おもちゃ遊びも!






夕方、涼しくなったのでお散歩へ!








お夕飯だよー


美味しいね!

完食しました音符


明日はお母さんたちがお迎えにくるからねウインク

それまで、また一緒に遊ぼうね!