ハルちゃん | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

ホテルお泊り最終日!!

 

    

T.プードルのハルちゃんトイプードル

今日も1日楽しく過ごしました音譜

まずは朝のお散歩走る人

元気にスタスタあしあと

教室へ行くと、他のお友達が来るまでオモチャ遊び爆  笑

そしてお決まりの膝の上マッタリ時間も照れ

お友達が来ると、みんなとご挨拶も照れ

Mix犬のお友達とハイテンションで走り回ったりもしていましたDASH!DASH!

お昼のお散歩へも行きましたよしっぽフリフリ

最近涼しくなってきて、日が出ていなければ日中もお散歩できるようになってきましたね。

オモチャは何でも楽しく遊んでくれるので良いですね音譜

そして夜のお散歩へも半月

食欲は旺盛で、朝も夜もきれいに完食してくれましたよOK

明日はご家族がお迎えに来てくれる日ですねキラキラ

ゆっくり眠って楽しみに待っていてねハート