シュウ君 | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

今夜ホテルにお泊りのM.シュナウザーのシュウ君肉球

今日は授業のキャンセルが出て、たっぷり時間があったので、

同じくデーキャンプのムート君と一緒に鶴ヶ島運動公園までお散歩へ!!

教室でも一緒に遊んだり、お外のドッグランでもたくさん走って遊びましたダックス

大好きな店員さんにおやつをもらったり!

みんなが帰ってからも教室で遊びました!

ごはんは手作り食なので、お母さんがタッパーに入れてくれました!!

しっかりマテも出来ましたハナマル

あっという間に完食~おにぎり

ホテルまで夜散歩!!

また明日ねスマイルぐぅぐぅ

 

ブログ村ランキングに参加しています

1日1回、応援のポチにご協力お願いいたしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村