リボンちゃん&ダンク君 | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

昨日に続き、ホテルお泊り中の2頭イタグレ バジルこむぎ

リボンちゃんダンクにこ*

今日も元気に1日過ごしましたよ力こぶ

 

朝のお散歩も仲良くスタスタだっしゅ

そしてドッグランでひと遊び♪

みんなが来るまで教室でのんびりむふ

今日はお友達のココ君が、リボンちゃんとダンク君が寂しくないようにと1日ふれあい教室で遊びに来てくれました笑顔☆

みんなが帰った後もホテルの時間までは遊んでいようねおんぷ

2頭で仲良じゃれ合ったりも♪

今日もご飯は残さずペロリドッグフードご飯

もうすぐご家族と会えるからねきゃー

楽しく待っていようねピース

 

ブログ村ランキングに参加しています

1日1回、応援のポチにご協力お願いいたしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村