プルちゃん | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

本日からホテルお泊り家**

ポメラニアン×ペキニーズのプルちゃんメイ

ずっとデーキャンプに通っていたので教室には慣れているよね♪

・・・でも、いつも第1教室だったので、第2教室はどうかな・・・?

第1教室は今の時期暑いからね涙

 

お外もまだ暑いので、教室で遊んでいようねうへ

でも、プルちゃんは遊ぶよりはスキンシップの方が嬉しそう♪

ちょっと体も動かそう犬?「オイデ~」

日が落ちて、アスファルトの熱も落ち着いたのでお散歩へ散歩

そして夕飯を食べてホテルへ家**

明日の朝にお迎えに行くからね顔

ゆっくり眠って待っていてね寝る

 

ブログ村ランキングに参加しています

1日1回、応援のポチにご協力お願いいたしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村