ココちゃん | カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

カインズ鶴ヶ島店 犬の学校goodone のブログ

Wiz. dog Club トレーナーが行っているつけ方教室に通っているワンちゃん達の紹介ブログです。

今日からホテルお泊り家**

A.コッカーのココちゃんコッカー




もう何度も教室には遊びに来てはいますが、来てすぐはちょっとソワソワ・・・

とは言え、おやつは「ちょうだい♪」と食欲旺盛なので大丈夫だね笑

落ち着くまではトレーナーとスキンシップでの~んびりまったり



昨日に続き今日も不安定なお天気雨

お散歩ができるか心配でしたが、無事に雨も止んだのでお散歩へダックス




夕飯もペロリと完食ご飯



明日も朝一番にお迎えに行くよ笑顔

それまでゆっくりとホテルで休んでいてね。

おやすみなさい寝る

ブログ村ランキングに参加しています

1日1回、応援のポチにご協力お願いいたしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村