こんばんは。

大変重要な記事でしたのでリブログ失礼いたします。

 

東京都知事選だから東京以外の方々は私には関係ないからとか思わずに見て下さい。

 

私の住んでいる九州の福岡市も対岸の火事では済まなくなってきています。

皆さん方も他人事とは思わずに多くの仲間や知人に知って頂くために拡散をしてください。

 

懸命な方々ならば何か世の中がおかしいと思われていると思います。

実際そうなんですよ。

日本もドンドン左翼化共産主義の波がドンドン押し寄せてきています。

 

実際は保守派であり日本の国の為に誠心誠意動いて来た安倍元総理を悪者に仕立て上げ国賊扱いにして最後は逮捕された黒川敦彦がいましたがアレが良い例です。

 

黒川は中国共産党の手先であり安倍元総理の選挙区に再三に渡り選挙妨害や嫌がらせを繰り返して来ました。

安倍元総理を馬鹿にした替え歌等を安倍元総理の山口県の選挙事務所前で歌を歌ったり稚拙なパフォーマンスを繰り広げてきたりしていましたね。

馬鹿げています。

 

そして本来は国営放送であるNHKまでが今回の東京都知事選挙に向けての候補者の特集で何と無名のはずの石丸信二を大々的に取り上げたり更には蓮舫を持ち上げたりして狂っていますね。

 

そして小池百合子現東京都知事が蓮舫を呼び捨てにしていたとかいう事を蓮舫本人に伝えたりしてあたかも小池百合子現東京都知事を悪者に仕立て上げるような番組構成はいかがなものでしょうか?

 

広島から出て来た無名の新人石丸信二や蓮舫をやたらとクローズアップ現代が前面に出してアピールし小池百合子現東京都知事はちょっとだけ映像を流してあたかも悪者の様に扱うNHKのクローズアップ現代に悪意を感じました。

 

本来なら日本国民に真実を伝えなければいけない立場にあるNHKが中国共産党の手先である無名の新人石丸信二やこれまた二重国籍等で怪しさ全開の蓮舫を必要以上に持ち上げて番組を構成するクローズアップ現代はおかしいんじゃないのかと思いました。

 

現実には中国共産党のスパイ共が日本に多数入り込んできており日本のシナ化を水面下でドンドンと進めています。

今回この石丸信二や蓮舫が当選した場合には東京は完全にシナになってしまいます。

 

それで皆さん良いのでしょうか?

東京都知事といえば大臣クラスの5人分から10人分ぐらいの権力が集中します。

これは大変な事になります。

 

そもそも広島県の片田舎である安芸高田市長だった人が元衆議院議員の河井克行から現金60万円受けとりそれが元で市長を辞めたような人間がこのタイミングで東京都知事に立候補するのか胡散臭いと思いませんか?

 

そうこの人の背後には中国共産党がいるからです。

 

皆さんもおかしいと思われたなら暇空茜さんのYouTubeを見て勉強して感銘したと思ったら是非拡散して下さい

決して他人事では済まされない時代がすぐそこまで迫ってきています。

そうなんです自分には関係ない私には関係ないでは済まない時代に入ったのです。

 

日本の土地や不動産がドンドン中国人の所有になって良いのですか?

自分達の後の子供や孫はどうなりますか?

 

真剣に自分と向き合う時代に突入したのです。