こんばんは。

私風情が軽々しくリブログ出来る内容ではありませんがリブログさせて頂きます。

 

是非20分ぐらいですけど故石原慎太郎先生と故安倍晋三首相の国会でのやり取りを見て下さい。

心が震えます。

 

先日、逮捕されたつばさの党の黒川敦彦が数年前に山口県下関にある故安倍元総理の選挙事務所のすぐ近くで

選挙妨害をやったり故安倍元総理を皮肉った歌を歌ったりした動画を見たことがありますが一言で言って稚拙ですね。

 

今回ご紹介させて頂いた故石原慎太郎先生と故安倍晋三首相の国会でのやり取りは真剣にこの国の将来を羨み尽力されてきた

ことが良く分かります。

 

隣国から舐められてテポドン弾大陸間弾道ミサイル等排他的経済水域を越えて日本の頭上を通過してミサイルを北朝鮮が威嚇

してくるのは日本が核を持たないし自衛隊が攻撃してこないと分かっているから舐めてかかってくるわけです。

 

憲法改正とかいうと左翼共産主義の連中がギャーギャーと騒ぎ立てウルトラ右翼だとか日本を破壊する気かとかギャーギャー

騒ぎ立てます。

 

懸命な方々ならどちらが日本の将来を危惧して発言しているのかが分かると思います。

分からないから理解を深めたい方々がもしいらっしゃるならしんじの研究小屋さんのブログを読むと理解が深まると思います。

 

故安倍信三元首相は左翼の人々から見れば国賊かもしれませんが全然そんなことはありません。

安倍元首相は日本国の将来の為に貴重な命と引き換えに発信され続けていたと思います。

 

因果応報で黒川敦彦は逮捕されたと思います。

あのようなふざけた暴挙は厳しく罰っせられなければなりません。